今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
47日目
【5月25日(金)】47日目
40分ウォーキング
45分バドミントン
10分踏み台昇降


測定時刻 22:15
体重   74.2kg(開始から−2kg)
体脂肪率 32.9%(開始から−1.9%)


朝の体重が良い感じだったので夜の体重にちょっと期待しましたが昨日と変わらず
明日の夜は月1女子会
お寿司を食べにいきます。
お寿司はつい食べ過ぎちゃうので気をつけます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~♪
おぉ!めっちゃがんばってますね☆
自分もサイズ計測してましたね~。
あれから1カ月ぐらいたったのかな?
はたして、。。。。。自分。
サイズ減ってるのか?微妙なところです(>_<)
女子会いいですね☆自分はいつも女子会からオヤジ会に
変貌してますよ(笑)
楽しんできてくださいね☆
ウラガミ | URL | 2012/05/25/Fri 22:56 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

こんにちは~♪
いえいえっ。私の頑張りはまだまだです(>_<)
やっぱりサイズ計測しますよね!
1ヶ月じゃあまり変化ないんですかね。。。

はい(^▽^)v
女子会は月に1度の楽しみです♪
オヤジ会に変貌するのも楽しそうですね。
楽しんできます♪♪
yasu | URL | 2012/05/26/Sat 11:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【47日目】
【5月25日(金)】47日目40分ウォーキング45分バドミントン10分踏み台昇降測定時刻 22:15体重   74.2kg(開始から−2kg)体脂肪率 32.9%(開始から [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/26/Sat 03:47
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
