今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
49日目
【5月27日(日)】49日目
30分踏み台昇降


測定時刻 20:55
体重   73.4kg(開始から−2.8kg)
体脂肪率 33.5%(開始から−1.3%)


ダラダラ書いた記事なのに、あんな記事でもコメントを下さってとても嬉しかったです。
さて今日は、ウパ太郎の水槽洗ったり、洗車したりちょこちょこ動いてました
そして昼寝もしていません。カフェインおそるべし。。。
体が心配なのでもう寝ます
おやすみなさい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイエットは自分が頑張らないといけないけど
宣言して、いっぱい食べたりすると
「ダイエットしてるんじゃないの?」とかツッコミ入るし
ブログで公開したら、そう簡単に辞められないし
数字ではっきり出るので、自分への戒めにもなるよね。

記録することで、振り返って反省もできるしね。
サイズや体重、公開するのは恥ずかしいけど
減ってくれば素直に嬉しいものだよね(*´∀`)

私も公開ダイエットしてよかったと思ってます。
まだまだこれから!ガンバルよ~(`・ω・´)
にゃ~。 | URL | 2012/05/28/Mon 10:16 [編集]
おっ♪痩せ期突入ですね☆
寝てないんですか!?カフェインのチカラおそるべしですね!
私の体重の減りは今までの不摂生の分もあるので(+_+)
しかも、体重も結構ありましたしね。
今、だんんだん減らなくなってきたみたいで(笑)
(酒と柿ピー断ちしてたの復活してしまって・・・・)
対策をうたねばです!
ウラガミ | URL | 2012/05/28/Mon 11:48 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ~。さんへ:

そうなんですよね(^^)
そのツッコミとかも大事。
私は人の目がないと頑張れないヤツなのでブログを通して皆さんに見てもらってるのが大きな力になります。

はい。 記録することで、振り返って反省もできますし、今後どうするかと作戦を練るのにも使え、バイオリズムもつかめる気がします。
私もこれからです!
無理せず頑張りましょう(^^)9
yasu | URL | 2012/05/28/Mon 17:42 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

はい。 痩せ期です♪じりじり減ってきています(^皿^)
結局、一睡もせず。なので昨日は22時に就寝。グッスリでしたzzz
お酒ももう長いこと飲んでないので飲めない体質になってるかも分かりません。

おやっ、だんんだん減らなくなってきたんですか!?
酒と柿ピーくらいなら影響少なそうですよ?
そうですね。ならば対策をうつ時ですね。(>_<)b
yasu | URL | 2012/05/28/Mon 17:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【49日目】
【5月27日(日)】49日目30分踏み台昇降測定時刻 20:55体重   73.4kg(開始から−2.8kg)体脂肪率 33.5%(開始から−1.3%)ダラダラ書いた記事な [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/28/Mon 00:22
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
