今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
5日目
【4月13日(金)】5日目
友人と運動
・1時間ウォーキング
・1時間バドミントン


測定時刻 22:55
体重     76.4kg
体脂肪率 27.7%


また20時過ぎからウトウトして測定せず眠るところでした。(^^;)2日連続ではダメ。それより炊いたご飯を冷蔵庫にしまい忘れたくないと思い頑張って起きました。暖かくなってきたのに昨日は作ったビーフシチューと味噌汁をしまい忘れて凹んだばかりだからです。なにより歯磨きせず眠るのが1番凹みます。(x_x;)この生活習慣も改善しなければダイエットは難しいな実感しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
