今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
50日目
【5月28日(月)】50日目
30分踏み台昇降


測定時刻 21:40
体重   73.2kg(開始から-3kg)
体脂肪率 32.8%(開始から-2%)


祝-3kgヽ(^▽^)ノ
今ヤセどきの最中なので今頑張りたい時です!
そんな時に限って履ける運動靴がない
新しいヤツ早急に買わなければ

はぁ今日、停電があり、またMac故障しました
よって兄のお古のパソを使っていますが調子悪いし遅いしイライラ
また2~3日で直るといいんですが
ぷー(´3`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!おめでとうございます☆
がんばってますね☆
私は最近ダメダメですね(笑)
昨日は柿ピーならまだ可愛かったのですが・・・
ワインとチーズに手を出しました・・・・
手に負えないおバカですよね・・・・
ウラガミ | URL | 2012/05/29/Tue 09:29 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

ありがとうございます☆
野暮用続きで運動量は少ないですが、食事管理で減ったようです。
ダメダメですか。。。
ワインとチーズ・・・・チーズは適量ならOKですよ。
ウラガミさんはおバカじゃないですよ!!
めっちゃ頑張ってるじゃないですか!
体脂肪をあんなに減らして、尊敬ッス!
yasu | URL | 2012/05/29/Tue 13:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【50日目】
【5月28日(月)】50日目30分踏み台昇降測定時刻 21:40体重    73.2kg(開始から-3kg)体脂肪率 32.8%(開始から-2%)祝-3kgヽ(^▽^)... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/28/Mon 22:55
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
