今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
運動靴


運動靴を買いました。
色々見ちゃうと色々欲しくなるので靴屋さんにだけ寄って靴一足買ってきましたセール中だったので安く買うことが出来ました。
二足買えば靴長持ちすると聞きますがストレッチポールも欲しいので我慢しました。履きつぶします。
PUMA大好きなのでまたPUMAにしました。
つま先とかかとの部分が削れていてバランスを取りながら履く靴なのでダイエットになるそうです。新しい物ってテンション上がりますねp(^-^)q

上の写真が、おNew。
下の写真は、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テンション
あがりますよねぇ(^.^)
私も運動する時の音楽を新しいの
取り込んだ日とかは
人知れずアスリート気分に
なったりしてますf(^_^)
この調子でいけば、-5キロもすぐかもですね!
Z | URL | 2012/05/29/Tue 14:23 [編集]
Re: テンション
Zさんへ:

あがりますよねぇ(^▽^)↑↑
それ私もですよ~。音楽は運動やる時に必要ですね。
私はちょっと古い曲とかも聴きます♪

> この調子でいけば、-5キロもすぐかもですね!
ちょっと野暮用続きで運動をまともにしてないんで体重の減少は止まると思います(>_<)↓
靴も買った事だしいっぱい運動しなければ~!
yasu | URL | 2012/05/29/Tue 17:47 [編集]
いいねー!
おNEWの運動靴いいねー\(^o^)/
モチベーションUPUP↑♪
昔の歌の方がテンション上がったりするよね(笑)
ワタシもウォーキングはじめよっかなぁ
★なすびー★ | URL | 2012/05/29/Tue 21:31 [編集]
Re: いいねー!
★なすびー★さんへ:

おNEWの運動靴で頑張ります(^o^)9
歌、結構90年代聴いちゃいますね~♪
ウォーキング朝やると気分良いです。
yasu | URL | 2012/05/29/Tue 22:20 [編集]
きのうは雷で停電になったんですね。

こっちは今日昼から雷がなり続けて夕方から強い雨が降りました。

パソコンまた壊れちゃったんだね。一日でも早くなおるといいね。

新しいシューズ買ったんだ。これでますますやる気でそうだね。

バランスがとれるみたいだから成果期待できそう!

写真から見ると3足の靴すごく履きこなしたって感じだから
新しい靴買いたくなる気持ちわかります。

明日から頑張ってください。
まりん | URL | 2012/05/29/Tue 22:27 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

こっちはすぐ停電になります(+_+)
今日も変な天気でしたね。
靴買ったのに歩きに行けませんでした。

パソコン明日あたりまた復活してくれればいいんだけど。。。
靴、全部、寿命でしたね。
新しい靴は嬉しいです(^▽^)♪
明日も野暮用があるので、ウォーキング行けるかな(^^;)
yasu | URL | 2012/05/29/Tue 22:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【運動靴】
運動靴を買いました。色々見ちゃうと色々欲しくなるので靴屋さんにだけ寄って靴一足買ってきましたセール中だったので安く買うことが出来ました。二足買えば靴長持ちすると聞きます... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/29/Tue 18:14
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
