今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
53日目
【5月31日(木)】53日目
40分ウォーキング
45分バドミントン


測定時刻 21:10
体重   74kg(開始から−2.2kg)
体脂肪率 32.4%(開始から−2.4%)


挽回ならず
どうしても800g早急に減らしたい!
そうじゃないと−3kgで喜んだのがただのぬか喜びになってしまうからです
ここ2日程、少し食べ過ぎ&踏み台昇降をサボっています
こういう小さなことの積み重ねが体重増加になっているんだと実感しました。
今日は食欲に負けた1日でした
なので明日は食欲に打ち勝つ
あ〜生クリーム食べたい←



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ・・・数字ばかり気にすると
ストレスで減らなくなるよv-356
自分も生クリームLOVEなんで
朝に食べてますよ☆
セブンイ●ブンのクロワッサンに生クリームはさんだパンが
大好きで1週間に1回ご褒美で朝に食べてるよ☆
ダイエットに害なものは全部朝ごはん時に摂取です(笑)
朝からじゃがりこボリボリしたりしてますよ!
・・・・低血圧で食べれない人もいるので・・・・
無理には進められないけど・・・・
ウラガミ | URL | 2012/06/01/Fri 05:22 [編集]
あせらない~あせらない~。
生クリームも我慢しすぎないようにね。
食べすぎなければ、大丈夫よ。

私も最初のころ、アイスが食べたくて
食べるために余計に歩いたりしてましたw
帰ったらアイス食べるんだ!とか思ってww
にゃ~。 | URL | 2012/06/01/Fri 09:16 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

つい、目で見てすぐ分かる数字(体重)を気にしてしまいます(^^;)
ウラガミさんも 生クリームLOVEですか!(・▽・)!
セブンイ●ブンにそんな魅力的なパンがあったとは。見たような見ないような(最近コンビニに出入りしなくなりました。)
1週間に1回ご褒美ですか〜。良いですね☆

私も ダイエットに害なものは朝ご飯にしますよ!
チョコとかプリンとか。
じゃがりこも朝ボリボリしたことあります!!
今日はアイスを4分の1程食べて満足しました。
明日また4分の1食べます♪
yasu | URL | 2012/06/01/Fri 17:03 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ:

ぬか喜びで終わらせたくない気持ちが先走りました(^^;)
生クリーム、好きすぎて困ります。
たぶん目の前にしたら歯止めが利かなくなりそうなので最近買ってないです。

にゃ〜。さんはアイス大好きですか(・▽・)!
食べる為に余計に歩いたりしたんですか。
努力ですね。
食欲と上手く付き合っていくのがダイエットには重要ですね。

yasu | URL | 2012/06/01/Fri 17:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【53日目】
【5月31日(木)】53日目40分ウォーキング45分バドミントン測定時刻 21:10体重   74kg(開始から−2.2kg)体脂肪率 32.4%(開始から−2.4%)挽回 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/01/Fri 01:26
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
