今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
54日目
【6月1日(金)】54日目
40分ウォーキング
1時間バドミントン
10分踏み台昇降


測定時刻 21:20
体重   73.4kg(開始から−2.8kg)
体脂肪率 32.4%(開始から−2.4%)


今日から6月ですね。
あと1週間でダイエット開始して早2ヶ月経ちます。
2ヶ月目は自分なりに納得できる結果が出せそうです
あと1週間、油断するなよ〜自分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しいシューズの履き心地はいかがですか?

あと一週間で二ヶ月になるんですね。
なんとか3キロ減量に持っていきたいところですね。

いつもさっぱりしたもの食べているとたまにはこってりしたものが食べたくなる気持ちわかります。
肉を食べたあくる日はいつもよりも運動と食事制限をきびしくしなければいけないのがつらいところですね。
でも2ヶ月で3キロ減量でもいいと思います。
急激に痩せてもよくないから。

これからもこつこつがんばっていって下さい。
まりん | URL | 2012/06/01/Fri 22:36 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

新しいシューズの履き心地はクッションが効いていてとても良いです(^▽^)b
自分の考えだと、踏み込む時につま先やかかとの部分が削れていて力が分散してしまうからバランスを必然的に取らなくちゃならないようにうまく作られてるな〜と思いました。

いつも野菜スープや大根サラダばかり食べていて、飽きが来ました(==;)
なので最近はお昼をしっかり食べて夜は軽めにしています。

2ヶ月で3キロ減量でも良いですよね。
自分でも納得しています(^^)
体重を減らすって凄く大変なんだなと勉強になりました。
コツコツ頑張ります!
yasu | URL | 2012/06/02/Sat 13:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【54日目】
【6月1日(金)】54日目40分ウォーキング1時間バドミントン10分踏み台昇降測定時刻 21:20体重   73.4kg(開始から−2.8kg)体脂肪率 32.4%(開始か [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/01/Fri 23:41
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
