今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
ストレッチ用ポール

ちょっと前から欲しかったストレッチ用のポール、おととい注文して今日届きました。早っ!!こんにゃくラーメンは1ヵ月位かかったのに。
約5000円です。
運動靴を1足ガマンしました。
ゴロゴロやってみました。とても気持ち良いです(o^_^o)
太ももとかゴリゴリやるとめちゃ痛いですが。
毎日ゴロゴロやろうと思います。

私が買ったのは
『フィットネスクラブがつくったリセットポール』ってヤツです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【ストレッチ用ポール】
ちょっと前から欲しかったストレッチ用のポール、おととい注文して今日届きました。早っ!!こんにゃくラーメンは1ヵ月位かかったのに。約5000円です。運動靴を1足ガマンしまし [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/08/Fri 13:40
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
