今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
58日目
【6月5日(火)】58日目
40分ウォーキング
45分バドミントン
10分ストレッチ


測定時刻 21:45
体重   72.8kg(開始から−3.4kg)
体脂肪率 32.9%(開始から−1.9%)


やはり増えました
でも200gだけでよかったです
明日は朝、雨の予報です。
朝に運動が出来ないと凹みます
最近サボり倒している踏み台昇降をやりますかね
2ヵ月目終了まであと3日です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近、順調ですね☆
私、休みの日って結構雨で・・・・
明日仕事休みで雨なんですよね・・・・
雨女でごめんなさい(泣)
ゴロゴロポールいいですよね!
背中ゴロゴロするだけでも気持ちいいですよね!(^^)!
自分、980円の持ってましたけど1カ月ぐらいで廃れてしまいました(笑)
もっといいの買っておくべきでした・・・
yasuさんのポール見てまた欲しくなりました(笑)
ウラガミ | URL | 2012/06/05/Tue 22:23 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

もうそろそろバイオリズム的にムダどきに入ります。(もう入ってるかも)

分かります!私も雨女で休みの日(イベントある日)に限って雨!
でも今朝、雨降らなかったんで歩きに行けました☆
バドミントンは強風の為、中止。

ポールいいですよ!
脚のストレッチにも気持ち良いです(^^)
980円のポールなんてどこで手に入れたんですか!?安っ!
ポール良いですよ〜〜(^皿^)
yasu | URL | 2012/06/06/Wed 10:00 [編集]
2ヶ月で-3.4kg!いいペースですね(*´∀`)
まぁ、本音はもうちょっと落としたいとは思うけどww

気持ち的には月に5kgとか思っちゃうよね。
私も最初はそうだったしw
でも、まだまだ先は長い! ゆっくりがんばろうー♪(*´∀`*)b
にゃ~。 | URL | 2012/06/06/Wed 11:21 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜。さんへ

はい。2ヶ月で-3.4kg!いいペースですね(・ω・)
本音はもっともっともっとー!
ですが減らすにはそれ相当の努力とリスクを覚悟しなければいけませんからね(^^;)
月に2kg確実に減らし1年かけて最終目標に辿り着きたいです。
そう考えたらホント長いですよね。
はい!ゆっくり頑張りましょう(*´∀`*)9
yasu | URL | 2012/06/06/Wed 14:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【58日目】
【6月5日(火)】58日目40分ウォーキング45分バドミントン10分ストレッチ測定時刻 21:45体重   72.8kg(開始から−3.4kg)体脂肪率 32.9%(開始か [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/08/Fri 13:40
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
