今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
写真
FC2ブログを始め、
ブログ村、あすけん、ダイエットピンキーにも写真を未だに貼っていません
みんな個性が出てるナイスチョイスな写真貼ってあるな〜
私は全部貼ってないさみしいな〜と思っていました。

そもそも機械音痴なので良い塩梅の画素数の写真をアップロード出来ないことと、
良い塩梅の写真が無いってことです

そこで考えたのは明日、運動の時にデジカメ持って行って友人に撮ってもらおうです。
。。。でも写真写り悪いし、なにより顔出しちゃったらこれからブログ更新が恥ずかしくならないかな?

AKB並に可愛かったら何も悩まないでアップロード出来るのに。。。
いや待てよ、AKB並に可愛かったら写真悪用されるだろう。
可愛くないから丁度良いじゃないか!
いや、ブス専の変なヤツに目を付けられる危険がある。。。
と頭の中はぐるぐる思いが巡ります


なんか、イイ感じの写真ないもんですかね〜〜(@_@)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぅ
yasuちゃんも写真とってみる気に
なったー?
痩せた時絶対とっといて良かったなって思うよね。
顔はなんだか恥ずかしいよね。
私は顔から下を撮るようにしたり
スタンプで消したりしてるよ。
操作が難しいなら手で隠すなんてどぅかなー?
明日の写真楽しみにしてまーす!!
Z | URL | 2012/06/06/Wed 20:26 [編集]
Re: おぅ
Zさんへ:

私も写真撮ってみたくなりました〜!
でも顔載せたら、体型は載せたくないし、
体型載せたら、顔載せたくないって言う乙女心(*´3`*)
そうですよね!痩せた時に絶対撮っといて良かったって思いますよね。
ケータイで撮ればスタンプ使えます私。

えぇ!??楽しみにしないで下さい〜(>_<;)
イラストにしようかな(^^;)
どうしよう。。。
yasu | URL | 2012/06/06/Wed 21:43 [編集]
それわかるー
今日のブログ笑っちゃった(•‾̑⌣‾̑•)
ブス専て!(笑)
でもその気持ちもよくわかる!!
ワタシは顔出したくないからネットでひっぱってきた。
なすびだしね(笑)
yasuちゃんの写真、どんなになるか楽しみにしてまーす♪
★なすびー★ | URL | 2012/06/06/Wed 21:55 [編集]
Re: それわかるー
★なすびー★さんへ:

あら、面白かったですか(笑)
ね!ね!この乙女心分かってもらえて良かったです。
★なすびー★さんの写真ネットで引っ張ってきたものだったんですか!
自分で作ったのかな〜って思ってました。( ´艸`)

★なすびー★さんまで楽しみにしないで下さいっ(>_<)
どどどうしよう。。。
yasu | URL | 2012/06/06/Wed 22:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【写真】
FC2ブログを始め、ブログ村、あすけん、ダイエットピンキーにも写真を未だに貼っていませんみんな個性が出てるナイスチョイスな写真貼ってあるな〜私は全部貼ってないさみしいな... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/09/Sat 00:21
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
