今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
2ヵ月目終了〜♪
今日でダイエット始めて2ヵ月目が終わりました
さてさて・・・


4月8日
体重   76.2kg
体脂肪率 34.8%

5月8日
体重   76.8kg(開始から+600g)
体脂肪率 34.2%(開始から−0.6%)

6月8日
体重   72.4kg(開始から−3.8kg)
体脂肪率 32.5%(開始から−2.3%)


1ヵ月目に体重を増やしてしまい凄くショックと悔しさを受け、
それをバネに2ヵ月目は絶対結果出そう!とコツコツ頑張りました
そうしたら3.8kg減らすことが出来ました
自分にしちゃあ上出来です
1ヵ月目の挽回出来たんじゃないでしょうか
1ヵ月−2kgを目安に取り組んでいるので、
6月9日〜7月8日は−2kg目標にマイペースに行こうと思います。
もちろんそれ以上の減量が出来るなら願ったり叶ったりですが
気を抜いて増量だけはしないように気をつけます
では明日からもまた皆さん、頑張りますので宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2か月目お疲れ様です☆
3ヶ月目も張り切って頑張りましょうね☆
自分もなんとか・・・なんとか甘っちょろい考えから抜け出せるよう
頑張るぜぃ(笑)
ウラガミ | URL | 2012/06/08/Fri 22:53 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

ありがとうございます☆
はいっ!3ヶ月目も張り切って頑張ります。

甘っちょろい考え!?
頑張りましょう(^▽^)9
yasu | URL | 2012/06/09/Sat 08:57 [編集]
思ったとおりのペースでダイエットが進んでよかったですね!

三種類の運動とスープと食事に気をつけてこのまま生活していけばきっと大丈夫だと思います。

これから梅雨時に入るので運動面がちょっと心配ですけどね。

でも踏み台運動が家で出来るからいいよね。

今後の成果に期待しています。
頑張ってください!
まりん | URL | 2012/06/09/Sat 10:41 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

はい(^^)思った通りのペースで良かったです。
あと200g少なかったら−4kgだったな、と後で思いました。

このままのリズムで生活していけば大丈夫ですよね(^O^)
まだ『停滞期』とか来てないのでどうなることやら。
はい。これから梅雨に入るので運動面が心配です。
踏み台昇降、20分以上出来る様にならなくては!

はい!これからも応援よろしくお願いします。
yasu | URL | 2012/06/09/Sat 12:54 [編集]
いい結果だね!
体重も体脂肪も順調だねー
yasuちゃんはまだ若いから
きっとこれからも減り続けるんじゃないかなー
頑張ってね♪
応援しまーす!
Z | URL | 2012/06/09/Sat 20:21 [編集]
こんばんは。
順調に進んでますね。(^-^)
yasuさんのペースで頑張ってくださいね!
私もマイペースで、焦らず頑張っていきます。

目標に向かって頑張りましょうね!
ちょこまる | URL | 2012/06/09/Sat 20:55 [編集]
Re: いい結果だね!
Zさんへ:

体重も体脂肪も順調に落ちていってます(^^)
何をおっしゃいます!?Zさんも若いです。
きっとこれからも減り続けることを願って頑張ります!!
応援ありがとうございます☆
yasu | URL | 2012/06/09/Sat 22:08 [編集]
Re: こんばんは。
ちょこまるさんへ:

今のところ順調です(^▽^)
はい!私のペースで頑張ります。
ちょこまるさんもちょこまるさんのペースで頑張って下さい☆

目標はまだまだ遠いですが諦めずに頑張ります(^^)9
yasu | URL | 2012/06/09/Sat 22:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【2ヵ月目終了〜♪】
今日でダイエット始めて2ヵ月目が終わりましたさてさて・・・4月8日体重   76.2kg体脂肪率 34.8%5月8日体重   76.8kg(開始から+600g)体脂肪率 34 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/10/Sun 02:42
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
