今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
63日目。充実した1日でした。
【6月10日(日)】63日目
40分ウォーキング
1時間10分バドミントン
午後ウィンドウショッピング(沢山、歩きました


測定時刻 21:20
体重   71.4kg(開始から−4.8kg)
体脂肪率 32.7%(開始から−2.1%)


今日はいつもの運動の後、友達とショッピングに出掛けました
友達の誕生日プレゼントを買いに
2組に分かれて買いに行く予定でして
(私は別の友達と別の日に買いに行く予定でしたが、)
あまりにも私が暇人だった為、友達にお願いしてついて行きました
後日、別の友達とまた行くので今日は私はウィンドウショッピング
友達のプレゼントを選んでいるハズなのに、つい自分用になにか欲しくなっちゃって
私はラリマー(天然石)の指輪とデニム生地のバッグが欲しくてしばらくそれらを見つめてましたダイエット順調に行っていたらご褒美に自分の誕生日(8月)にラリマーの指輪(5250円)を買おうと心に決めました!アクセサリーすぐ無くしたり壊したりしてしまうので最近は全然買っていません
だから何かの特別な時に意味を込めて買わないと大事に出来ない自分。。。
お気に入りのターコイズの指輪を無くした時にはショック半端なかったです
・・・ダイエットのブログなのに日記みたいになっちゃいました
半日歩き回ったので体重が1日で1kg減りました
たぶん明日には戻っちゃいますが。いいです。


あと、『あすけん』で目標摂取カロリーが最近多く感じるので設定変えました。
目標摂取カロリー1702kcalから1555kcalになりました。
頑張ります(・ω・)9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ちいいくらいに痩せていくね。

今日お父さんとツーショットの写真を撮って見てみたら、胃のあたりからお肉が盛り上がっているのに気がつきとてもショックを受けました。

最近階段がばかにえらく感じたのはこれだったのか。
私もなんとかしなくてはいけないかなと感じた一日でした。

yasuさん この調子で行くばご褒美の指輪買えそうですね。
まりん | URL | 2012/06/10/Sun 22:24 [編集]
-1Kg減☆きっと今までの頑張りが実ったんですよ☆
やったね☆
素敵な指輪の画像UP楽しみにしてますね~♪
私も8月誕生日です(笑)同じですね~。
ウラガミ | URL | 2012/06/11/Mon 02:26 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

今は本当ならばバイオリズム的にダイエットムダどきなんですけど。。。
想定外の減少で不思議な感じです。
本来なら1〜2kgむくんで増加してもいい時期。

>胃のあたりからお肉が盛り上がっているのに気がつきとてもショックを受けました。
写真って時々、思いもよらない真実が分かる時ありますよね(^^;)

私は逆に階段とかが少しだけラクに感じてきました。
4.8kgの重りがなくなったからですね♪

> yasuさん この調子で行くばご褒美の指輪買えそうですね。
はい(*^▽^*)この調子でずっといってくれれば
『頑張ってる記念』として指輪買えます☆
yasu | URL | 2012/06/11/Mon 10:44 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

今までの小さな頑張りが実を結んだんですね(*^^*)
やりました☆
はいッ!8月上旬に指輪の画像UP出来ればなと思っております。

おっ!ウラガミさんも8月誕生日ですか(^O^)ノ
仲間、仲間♪
yasu | URL | 2012/06/11/Mon 10:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【63日目。充実した1日でした。】
【6月10日(日)】63日目40分ウォーキング1時間10分バドミントン午後ウィンドウショッピング(沢山、歩きました)測定時刻 21:20体重   71.4kg(開始から− [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/11/Mon 01:05
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
