今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
65日目
【6月12日(火)】65日目
10分ストレッチ(やってから寝ます)


測定時刻 21:50
体重   72kg(開始から−4.2kg)
体脂肪率 33.1%(開始から−1.7%)


昨日より+400g
でも、気にしない〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

400gぐらい大丈夫大丈夫☆

あと、自分(笑)
野菜スープもう、飲んでないです(笑)
煮物も作ってないです(笑)
普通のご飯食べてます・・・・(-_-;)
ウラガミ | URL | 2012/06/13/Wed 09:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/13/Wed 10:16 [編集]
はじめまして☆
いつも拝見させていただいています、今後の更新も期待しておりますm(_ _)m
夢ナビゲーター 光容 | URL | 2012/06/13/Wed 15:34 [編集]
Re: タイトルなし
ウラガミさんへ:

> 400gぐらい大丈夫大丈夫☆
ウラガミさんにそう言ってもらうと心強いです!

野菜スープと煮物もう食べてないんですか!?
普通にご飯でしたか f^▽^)
yasu | URL | 2012/06/13/Wed 18:53 [編集]
Re: はじめまして☆
夢ナビゲーター 光容 さんへ:

訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
なかなか減らないこんなへっぽこブログを読んで下さりありがとうございます☆
毎日更新を目標にしてるのでこれからも見に来て下さい。(^^)
yasu | URL | 2012/06/13/Wed 18:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【65日目】
【6月12日(火)】65日目10分ストレッチ(やってから寝ます)測定時刻 21:50体重   72kg(開始から−4.2kg)体脂肪率 33.1%(開始から−1.7%)昨日 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/13/Wed 04:02
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
