今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
67日目
【6月14日(木)】67日目
1時間20分ウォーキング
10分ストレッチ


測定時刻 21:55
体重   71.6kg(開始から−4.6kg)
体脂肪率 32.3%(開始から−2.5%)


昨日より−400g。
惜しいです(>_<)o
あと200g減らせれば無事、挽回なのですが。
。。。そもそも4日前が71.4kgってのが謎だったのです(?_?)

今日は1人で黙々歩きました
もうリュック背負って1人ハイキングでもやろうかな、なんて思いました。
毎日1〜2時間歩いたら痩せますよね〜無理ですが
明日は天気も良いし友人も参加なので一安心です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も、がくっと落ちてやったー!と思ったら次の日、1kgくらい戻っちゃうという感じです(x_x;)
食べた量も行動量も変えてないのに不思議ですよね~。
減ったままキープしてくれ!!って心底思います(笑)
ぞうあざらし | URL | 2012/06/15/Fri 13:30 [編集]
Re: タイトルなし
ぞうあざらしさんへ:

ぞうあざらしさんもですか〜。一緒ですね!!
ね! 食べた量も行動量も変えてないのに不思議です(?_?)
減ったままキープしてくれればどんなにいいか(>_<)o
たぶん今日の測定で挽回できたかも?しれないです。
yasu | URL | 2012/06/15/Fri 18:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【67日目】
【6月14日(木)】67日目1時間20分ウォーキング10分ストレッチ測定時刻 21:55体重   71.6kg(開始から−4.6kg)体脂肪率 32.3%(開始から−2.5 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/19/Tue 04:49
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
