今年は少しだけポジティブになろう。
page top
スポンサーサイト
page top
リュックサックと煮物



今後、友人が朝の運動に不参加な時に、リュック背負って1人ハイキングしようかな~って思ったのマジです。
昨日すでにネットショッピングで注文しちゃいました。
単純にリュックが欲しかったってのもあります
友人にお出掛けにはリュック派がいまして。
普通にバッグ持ってると凄い肩凝るんです
荷物も沢山持ち歩く方なので。
しかも今、リュックって可愛いの沢山出てますね!
普段使いにも運動の時にも使える無難な感じにしました。

そしたらね、昨日注文で今日届きました
めっちゃ早い!
はやく背負って出掛けたい
1人ハイキング実際やるのには覚悟が必要ですが近々本当に実行したいです



そんなことを考えながら夕飯に煮物作りました。
ネットでクッ◯パッドのレシピ見ながら
鶏肉、人参、大根、ジャガイモを酒と砂糖、醤油で炒めてだし汁でコトコト煮ました。
なかなか美味しく出来ました
明日は里芋の煮っころがしでも作りますかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
