今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
68日目
【6月15日(金)】68日目
40分ウォーキング
50分バドミントン


測定時刻 21:45
体重   71.6kg(開始から−4.6kg)
体脂肪率 31.9%(開始から−2.9%)


残念
−200gの壁は思ったより高いです
体重もそうなんですが。。。
体脂肪率が開始からあんまり減ってないことが少し気になってきました
このくらいの体重の減少なら体脂肪率の減少もこのくらいでいいんですかね
(?_?)
大ッキライな筋トレもやった方がいいんですかね、ぼちぼち。。。
うちにあるダンベルが1つ5kgって重過ぎですよね。。。
どうするべ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リユック早く届いてよかったね。
ほしいものはネットで買うのがいいかもと最近思うね。
いろいろ見ても気に入ったのがなかたら
時間の無駄にも思えることがあるからね。
これならちょっとした山でも登れそうだよね。
山はアップダウンがあるから普通の道歩くより効果が出そうな感じ。
でもウォーキング一時間半なんてすごいと思います!
まりん | URL | 2012/06/16/Sat 14:34 [編集]
Re: タイトルなし
まりんさんへ:

注文した次の日にもう届いたのはビックリでした(☆_・)!!
ネットの方が荷物にならないし、ひょっとしたら安く買えるかもだし最近じゃあネットでよく買います。
友達とのお出掛けはウィンドウショッピングを楽しみます☆
マネキンが着ている服ばっかり欲しくなってしまいます。


ちょっとした 山にも行きたいけど山は危険だから友達と一緒じゃなきゃですね(^^;)
誰か一緒に山登ってくれる友達いないかな〜
ウォーキング一時間半でも一苦労ですね。
yasu | URL | 2012/06/16/Sat 18:11 [編集]
ダンベル5㎏はさすがに重過ぎかと!w
最初はペットボトルにお水いれたくらいでいいみたいですよ。
私は100円ショップで水入れてつかうやつを買いましたw
にゃ~。 | URL | 2012/06/18/Mon 15:23 [編集]
Re: タイトルなし
にゃ〜さんへ:

> ダンベル5㎏はさすがに重過ぎかと!w
ですよね〜!!兄が実家に置いていったんです(^^;)
2kgのダンベルはちゃっかり引っ越し先に持って行き。。。

100均で私も水入れて使うやつ買おうか迷いました。
2kgが欲しいです。。。
yasu | URL | 2012/06/18/Mon 17:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【68日目】
【6月15日(金)】68日目40分ウォーキング50分バドミントン測定時刻 21:45体重   71.6kg(開始から−4.6kg)体脂肪率 31.9%(開始から−2.9%) [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/19/Tue 18:00
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
