今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
虹と連休と。
約1ヵ月ぶりの更新です
あの59.9kgを最後に体重は減ることなく、むしろ62kg付近をキープ
甘い物を摂り過ぎてる感がかなりあります
気をつけなくちゃ。。。

過ごしやすい気候になってきたので最近は通勤を歩きにしてます
毎日コツコツ続けて少しずつ痩せるゾ

昨日の朝、通勤の時に西の空に大きな半円の虹が架かってました。
消えかかってる時だったので写真はちょっとないんですが
見ただけで少し幸せな気分になれる虹って大好きです.゚+.(・∀・)゚+.
私は今日から4連休!(23日は仕事
お休みの初日はテンション上がり早起きしちゃいました。
彼氏を仕事に見送ったら掃除洗濯開始!!
良いシルバーウィークにするぞ
page top
5月5日
DSC01115_convert_20150505172454.jpg

あ”~
お休みももう4日目。なんで休みの日はこんなに早いんでしょう(*_*;
ほどほどに予定が入っていてほどほどにのんびり出来て幸せです(*´▽`*)

さてさて今日は午後から彼氏の運転でレンゲ畑に連れて行ってもらいました
見頃はほんの少し過ぎていたけど綺麗でした。
テントウムシがいたり、ミツバチがいたりカエルがいたり、春~夏を感じました。
その後は彼氏共々お世話になっている会社おばちゃんと会い、美味しいジェラートをご馳走になりました。
ピスタチオのジェラートはめっちゃ美味しかったです

今日も良い1日でした(^◇^)


page top
ゴールデンウィーク!!!


私のゴールデンウィークが5月2日(土)から始まりましたo(^o^)o♪
私は派遣社員で時給制なのでお休み中はお給料ありませんが、それでもゴールデンウィークは嬉しい♪最近、仕事で思うことが多々あり、ちょっとイヤになってたのでゴールデンウィークでリフレッシュしたいと思います。ゴールデンウィーク最終日、憂鬱になってる自分を今から想像してます(;^_^A 一応生活リズムを崩さないように起床時間はいつもの時間に起きるようにします。

この休み中に、普段時間がなくてなかなか出来ないことを色々やりたいと思います。って思ってても、ダラダラしちゃって終わっちゃうかも…(;^_^A

お休み初日は早起きして、アパートの掃除をしてギターレッスン行って充実した1日でした。程よく予定が入った楽しいお休みを過ごしたいと思いますd=(^o^)=b


最後に…
今日の体重62.2kg(空腹時)でした。
同棲する前は65~6kgありました。
同棲ダイエットってカテゴリー作ろうかな(笑)
ダイエットやる気アップです(^-^ )9
page top
お買い物と映画
今日は、お買い物してドラゴンボールZ観てきました(^3^)/

ドラゴンボールめっちゃ面白かったです!たくさん笑いました。
「神と神」より好きです(^_-)
18号とクリリン夫婦が好きです。

映画の前には、ちょこちょこお買い物しました。水色の水筒もGET!
毎日、麦茶やマテ茶を水出しで作ってるので月曜日から水筒を会社に持ってきます。節約節約。

映画の後はスタバに寄ってヨーグルトフラペチーノを飲みました。思ってたよりヨーグルト感は弱かったけど美味しかったです(*^O^*)



午前中はアパートでのんびりして、
お昼にステーキ焼いてすりおろしたワサビで食べて買い物と映画観に出掛けて楽しい1日でした。






page top
新生活
プチお久しぶりです。
14日に入居して
彼氏と仲良く(今のところは)暮らしています(^O^)
まだ同棲生活2週間位ですが色んなエピソードがありました!!

おいおい写真かイラスト貼ってお伝えしたいと思います(^_-)

この新生活は私にとって良いこと満載です。

なんと新居は会社まで車で5分。
歩いても通える距離です。
今まで家から職場の往復に2時間かかっていたのでその2時間分有意義に過ごせるようになりました!
夕飯作りに時間をかけられるようになり脱スーパーのお惣菜!が出来ています。
(^-^)
そして父と2人暮らしの時は、父が野菜料理を食べないので、私も肉料理中心でしたが彼氏が野菜もたくさん食べるので今は脱お惣菜+野菜料理中心です。
だから体重がみるみる減り始めました!!
そして近くにスポーツジムが有り、利用者講習も先日受けてきたのでこれから運動も始めます。

色んなハプニングもあったり、お隣さんへの挨拶も緊張したり、毎日楽しいです。
楽しく仲良くやれるのは今だけだよ~なんて、女子会で言われちゃいましたがこれからも仲良く過ごしていきたいです。


実家にひとりになった父が心配ですが実家に帰れる時はちょくちょく帰って顔を出そうと思います。
今現在も実家のパソコンから更新しております

またダイエットの記事も書いていきますね

© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
