今年は少しだけポジティブになろう。
page top
page top
変化、前と今とこれから(後編)
ダイエットの方は順調です。


考え事の中心は自分の進路の事。
Webデザインのスクールに通うつもりだったのですが(見学、無料体験に行ったのに)周りの意見を聞いたり、よく考えた結果、今までの試験業務の経験を活かし転職することに決めました。

派遣会社の担当さんにその事を相談したら、ちょうどタイミング良く好条件の仕事を紹介してもらえることとなり、
今勤めている会社を辞めたら土日休んで月曜日から新しい会社に勤めることが決まりました。
今の所を辞めるのをやめることも出来ると教えてもらいましたが、1年以上前から辞めたがっていた私にその選択肢はありませんでした。

新しい所は不安ですが、わくわくもします。良い環境の職場でありますように!

page top
変化、前と今とこれから(前編)
5月14日 22時の体重59kg、体脂肪率27.9%
63〜4kgを長い事さまよっていた私。
久しぶりに会う方々に「痩せた!」と言ってもらえる今日このごろ。
その言葉があるから今、ダイエットが楽しいんです!
がしかし、交流のあったダイエットブロガーさん達がご自身のブログにもここにもいらしてない。。。
さみしす。。。。
何かあったのか、忙しいのだろうか、飽きてしまったのか。。。
「私、こんなに痩せましたよー!」
って伝えたい(>△<)o 
page top
今月は脱出をキープ
前の記事に4月は体重が59kg台から57kg台になれたらいいなぁと願望を書いてました。
今日の夕飯前に57.8kg!!!
57kg台を数年ぶりに見ました
喜んだのも束の間、夕食後には+1kg
お腹いっぱいです
今月もあと4日で終わります。
只今の体重(夕食後)は58.9kg
今月は60kg台脱出をキープといったところです
上出来です。
今月は彼氏と付き合って3年記念。
ケーキを作ったり、注文したり、ごちそう食べに行ったり。
好きなものをいっぱい食べた月でした
なのに体重はキープ
上出来です
このペースで行くぞ
page top
脱出成功!!
3月中に体重60㎏台、脱出成功しました!
一番体重が重い夕食後に計っても59㎏ちょっと。
嬉し過ぎます(*^^*)
会社のお世話になってる方や友人にも「痩せたね」と言われo(^o^)o

少し痩せたと実感したのが、
Mサイズの服が着られたり、
ワンサイズ小さいジーパンをはけたことです。


この勢いに乗ってダイエット続けます!

只今、実践中のダイエット↓
・通勤ウォーキング(往復4㎞)
・朝食はチアシード+水
・お弁当持参(脱、菓子パンや惣菜パン)
・コーヒーはブラック、紅茶はストレート
・ゆっくり湯船に浸かる


こんな感じです。
お菓子も我慢し過ぎず、毎日1~2コ食べてます。

4月もこんな感じで生活して59㎏から57㎏台になれたらいいな(^ω^)♪
page top
ブラックコーヒー(アメリカン)
ブラックコーヒーの旨さが分かるようになりました(^ω^)
前まではブラックコーヒーを飲むと偏頭痛になりました。

今はどういう訳かブラックコーヒーを飲んでも偏頭痛は起こりません。
好きなのはアメリカンのブラックコーヒー。
コメダで飲んで凄く美味しかったです。
ブラックコーヒーはダイエットにも良いらしいので、コーヒー飲みたくなった時は極力、ブラックで頂きます!

今朝の体重59.1Kg
スムーズに体重が落ちてってますo(^o^)o
お弁当、夕飯を作ってくれる彼氏のおかげです。ありがと!
© 好きな自分になろう!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
